スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

12月8日 救う会奈良 京都市西大路五条にて署名活動

京都1


救う会奈良の西副代表らと朝鮮総連京都本部前交差点にて拉致被害者
救出のための署名活動、街宣を行って来た。

西副代表らが朝鮮総連と拉致事件の関わりを、舌鋒鋭く切り込み
朝鮮総連を糾弾し解体せねば拉致被害者は帰って来ないと
訴えた。

私は勧進橋児童公園の不法占有事件と、破防法に基づく調査対象団体
である総連と朝鮮学校との密接な関係を糾弾した。
朝鮮総連を解体せねば正常な教育など期待できるはずもなく、父兄や
生徒を利用し人権問題や学ぶ権利を絡めてあらゆる卑劣な工作活動を
総連が主導して日本政府に行っているのだ。
その工作活動に父兄が加担しているのだから、「工作員の子供、スパイの
子供」とは間違った指摘とは思わない。
しかし、その言葉は児童に向かって発せられたものでは無く、総連関係者や
学校職員、父兄に対して行われたものである。
児童を傷つける目的で発せられたものでは断じてない。
猛省すべきは、本国の指令により対日工作に加担した
総連関係者と父兄なのである。


それに朝鮮人の人権が大事なら本国の圧政をなんとかするのが先である。
政治犯収容者や脱北女性、餓えた人民などの救済をするのが待ったなしの
最優先ではないのか。
朝鮮労働党解体の民主化運動をするならば、日本人は
喜んでそのお手伝いをするだろう。そうなれば拉致被害者もきっと帰ってくる!
真の日朝友好はそこから始めるべきである。


奪還!

京都2






スポンサーサイト
2013-12-10(Tue)
 

7月7日 高知市『捏造!慰安婦』展 高知大神宮

高知市で「捏造!慰安婦」展が開催されるとのことで、
久しぶりに友人の中島康治さんにも会いたかったし、
急遽高知市へ出かけて来ました。

本当は展示会の周知街宣を近所で敢行したかったのですが、
参議院選挙期間中でもあり、トラブル防止の為に自粛いたし
ました。

ひろめ広場前

会場近くでは参院選挙の応援の為に、中央から新藤総務大臣が
来られたので演説を聞いて参りました。
演説後に握手をして頂いた際に「竹島をお願いします」と
お声を掛けさせていただきました。
国会議員にはあくまで国全体の仕事をして頂きたいものですね。

高知大神宮では数多くの資料が展示され、読みごたえもあり
多くの方が真剣に読み入っておられ大盛況でした。

高知大神宮1

高知大神宮2

会場内の歴史事実に基づく資料展示は非常に有意義だし、
これは是非とも奈良や大阪で開催をしたい旨を申し出ると、
資料の貸出等には応じて頂けるとのことで、後日連絡を
させていただくために御名刺を交換させていただきました。
資料の貸出の都合もありますので先走ってもいけませんが、
出来れば9月には奈良や大阪で開催いたしますので、拙ブログを
ご覧の方はぜひとも足をお運びくださいますようお願いします。
詳細は追って告知いたします。


つづき
夜は中島さんに美味しい“鰹の塩たたき”をごちそうになりました。
お土産まで頂いてお世話になりっぱなしで恐縮です。

中島さん、何から何にまで本当に有り難うございました。


2013-07-10(Wed)
 

6月26日 日本・ウイグル【自由のための連帯フォーラム】 

エル大阪にて開催された世界ウイグル会議ラビア・カーディル議長の
特別講演会に参加して来ました。
ラビア議長

支那中共の東トルキスタンに対する犯罪がエスカレートしている。
チベットもそうだが、民族浄化を謀って民族の血を根絶やしにする
国家政策を推し進めている。
適齢期の女性を強制的に移住させて漢族と婚姻させ、男性には不当な
政策で弾圧し、まともな生活を営めないような状況にする。

信じ難いが、支那中共で今も行われている地獄のような現実がそこにある。
ゲストで石平氏が登壇され話しておられたが、もはや支那中共は覇権主義を
隠しもせずその野望をむき出しにして周辺諸国に襲い掛かって来ている。
東トルキスタンやチベットの現状は、明日の日本なのだという危機感を
持たねばならない。決して他人事ではなく、我が身を守る為にも彼らと
意識を共有して支那中共と断固闘わねばならないのである。

日本には朝鮮にのみシンパシーを感じている団体が多数ある。
解同しかり、労組連合しかりだが彼らの口からは間違っても北朝鮮の人権侵害問題や
東トルキスタン、チベットの目を覆わんばかりの惨状を憂う言葉は聞こえて来ない。
ワンコリアだの祖国統一だの言う前に、北朝鮮で罪なき同胞が殺されていることに
抗議の声をあげるべきではないか。
朝鮮人の人権を支援している団体もなぜ朝鮮人のみ大事にするのか。
北朝鮮、チベット、東トルキスタンの人権に全く言及しないのは余りに不自然では
ないか。
こういった事象一つとりあげても、朝鮮人支援の団体は人権よりも反日が主であること
がよくわかる。
解同や労組連合、日本共産党、社民党などは唾棄すべき団体で、外敵のみならず
これらこそが人権や日本の大敵であることは間違いない事実である。

2013-06-27(Thu)
 

6月23日 竹島を返せ! 大阪集会

竹島を返せ!大阪集会を上本町の高津ガーデンにて開催した。
その前に難波アムザ前にて周知街宣を敢行。
竹島難波街宣

高津ガーデンにて下條正男先生拓殖大教授(政府の「領土・主権をめぐる
内外発信に関する有識者懇談会」委員)
が「なぜ竹島を奪還せねばならないか」の講演を行う。
しっかりと理論を構築して反論することの重要性や、竹島奪還や拉致問題、戦時慰安婦
などは全てリンクしているので、これらを絡めて連帯して発信することの理解と重要性
をわかり易く説いて頂いた。

下条先生

梶谷萬里子さん(県土・竹島を守る会事務局長)が各々の講演内容を
掘り下げてのフリートークをしてもらう。

竹島フリートーク

我々がなすべきことは2月22日の「竹島の日」を全国民に周知することだと思う。
そうすることで事態は良い方向に動くだろう。

久保井則夫戸田ひさよしのような売国勢力に決して負けるわけにはいかない。
そして竹島に日の丸を掲げる日は遠くないはずだ。

2013-06-25(Tue)
 

平成25年6月19日 ノアさん頑張れ!



在特会新宿デモで8名が逮捕された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000004-asahi-soci
暴行容疑のようだが、詳しく知るすべはない。
右派集団の掲げるプラカードの文言やシュプレヒコールには賛同出来ない
部分も多々あるが、今回の逮捕劇は全く納得できない。
シバキ隊と称する暴力集団に怒りが収まらない。

右派系集団のデモや集会は許可申請をし、合法的に行われたものである。
それに対して間近で挑発を繰り返せば、暴力沙汰になることはバカでもわかるはずだ。
すなわち、確信犯の暴力劇であったと断言できる。
責められるべきは明らかにシバキ隊のほうだ。
こういった暴力的な反日朝鮮人をいつまでも放置して良いはずがない。
それは善良な在日朝鮮人にとってもマイナスにしかならないのだ。
それなのになぜ、シバキ隊や在日朝鮮人から一連の乱入暴力事件を非難する
声が上がらないのか理解に苦しむ。

これではいつまで経っても「仲良くしようぜ」
など空虚な建て前でしかないではないか。

シバキ隊を先導している人物が在日朝鮮人で通名使用であると聞いた。
真偽はどうでもよいが、「差別があるから通名を使用するのだ」という
理屈には与しない。
日本人のデモ隊に集団で罵声を浴びせ襲いかかれる差別されている弱者って
いったい何なんなのか。

新聞報道によれば数でも右派系団体を上回っていたではないか。
黒人や白人は容姿で外国人だとわかるが、彼らから「日本人は差別主義者である」
といった声は聞こえてこない。
だから通名使用をして日本人を詐称することが差別から逃れられる手段ではない。
逆に私の場合は、通名使用こそが朝鮮人への不信につながっている。
田中だ、山本だと名乗っていた相手の本名が李だの朴だの言われて朝鮮人だと分かったら
騙された感は半端なくある。そういったことが朝鮮人への不信に繋がっていくのだと
いうことが何故わからないのか。

ともあれ、今も勾留されているノアさんを全面的に支持する。
自ら隊列に近づいて喧嘩を売っておきながら、女に小突かれたら
泣きだして被害者面するのか。
薄汚いおっさんが適法に行われているデモ隊の邪魔をしたのだから、
少々手荒い洗礼を受けても当たり前ではないか。

東京近郊にお住まいの方は、彼女の支援をしてあげてくださいませんか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。





2013-06-19(Wed)
 
プロフィール
大倭の会 管理人です。 チーム関西を卒業し、地元奈良に貢献できる運動を目指します。  仕事一番、運動二番、三時のおやつは柿の葉寿司! 最近老眼が始まり、人生初眼鏡のオヤジです♪

大倭の会

Author:大倭の会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カンパのお願い
今まで全て自費で活動費用を賄って来ました。 しかし幅広く、深く活動をするために必要になって参りました。 賛同して頂ける方が居られましたら、下記へお願い致します。
りそな銀行 新奈良営業部    普通0252135 ヤマトノカイ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。