スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

奈良県の恩人だって? 歴史捏造問題を考える。

奈良県知事の荒井正吾は、中共の歴史捏造に加担して日本を貶めようとしている。

大東亜戦争末期に日本の都市が空襲の被害を受けているなか、梁思成(りょう・しせい)という中国人建築家がアメリカ空軍司令部に進言して奈良県への空襲を撤回させたと言うものだ。

荒井正吾知事は当初この作り話を手放しで喜んで、銅像を奈良県施設へ設置するように約束した。
しかし、県民からその歴史の事実を明らかにするように抗議が殺到すると、県ではその事実を把握していないと開き直り、さらには、日中友好の観点から考えるべきだと妄言を吐きだした。

この国の政治家は本当に腐りきっている。
そこには独立国家の気概など微塵もない。
この知事は、南京事件や百人斬り、遺棄化学兵器などの言いがかりも
諾々と受け入れて謝罪と賠償を繰り返す卑しき人種なのであろう。

中共からすれば、愚か者ほど持て囃すのをご存じだろうか。

中国の兵法書「交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。 
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。 そしてやがては滅ぶ」

小沢一郎の大訪中団が嬉々として受け入れられていた。
この荒井正吾知事も奈良県日中友好協会の名誉会長職に就いている。
(本部会長は、加藤紘一衆議院議員)

しかし、我々も手をこまねいて中共の浸食を見ているわけにはいかない。
9月23日に近鉄大和八木駅にて街宣とビラを配布した。
MY日本の有志が作成したのを、「日本人差別を許さない会」の方が印刷してくれた。
当日は、その方と「竹島を奪還する会」の西秀士代表と「大倭の会」の3名で行った。
あいにくの小雨模様だったが、アーケードになっていて快適に配布を終えた。
   西秀士氏     日本人差別を許さない会     大倭の会
竹島を奪還する会 西代表    日本人差別を許さない会     大倭の会




スポンサーサイト
2010-09-25(Sat)
 
プロフィール
大倭の会 管理人です。 チーム関西を卒業し、地元奈良に貢献できる運動を目指します。  仕事一番、運動二番、三時のおやつは柿の葉寿司! 最近老眼が始まり、人生初眼鏡のオヤジです♪

大倭の会

Author:大倭の会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カンパのお願い
今まで全て自費で活動費用を賄って来ました。 しかし幅広く、深く活動をするために必要になって参りました。 賛同して頂ける方が居られましたら、下記へお願い致します。
りそな銀行 新奈良営業部    普通0252135 ヤマトノカイ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。