
--------(--)
 

10月3日 出雲市役所での意見交換

住民自治基本条例も出雲市が推進していると聞き、担当部署へお話を伺いに参りました。
自民党が全国の支部へ冊子を配布してその危険性を説いています。それには制定には慎重にならざるを得ない、全うな意見が記載されています。そういった危険性を担当部署は丁寧に市民に説明する義務があるはずですから、さっそく有志と意見交換して来ました。話を聞くと制定のための議論しかしておらず、まず制定有りきなのでどうも道理が通らなくなっているようです。島根県には在特会支部長の大島さんや行動理論派の中島さんもおられるので、阻止に向けては強力な布陣を敷けると思います。私としても「神々のふるさと」である出雲市が極左に乗っ取られることが無いように及ばずながら協力していきたいと思います。




秋祭り
10月9日 本日、昼前に拙宅の前を町内会の山車が賑やかに通って行きました。
こういった良き日本の文化や慣習は、いつまでも継承していきたいものですね。
2011-10-09(Sun)
 
プロフィール
大倭の会 管理人です。 チーム関西を卒業し、地元奈良に貢献できる運動を目指します。  仕事一番、運動二番、三時のおやつは柿の葉寿司! 最近老眼が始まり、人生初眼鏡のオヤジです♪

大倭の会

Author:大倭の会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カンパのお願い
今まで全て自費で活動費用を賄って来ました。 しかし幅広く、深く活動をするために必要になって参りました。 賛同して頂ける方が居られましたら、下記へお願い致します。
りそな銀行 新奈良営業部    普通0252135 ヤマトノカイ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
