スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

‏2.21普天間飛行場 辺野古移設名護市市民大会(我那覇まさ子)

沖縄に現れた若き愛国ヒロインのスッキリする名スピーチ



ただ今紹介いただきました、我那覇まさこともうします。
本日はお忙しい中、お集まり頂き大変ありがとうございます。
女性部を代表しまして、ご挨拶させて頂きます。
ご承知の通り、普天間基地辺野古移設は緊急の問題であるのにも拘らず17年間も
棚晒しのままです。
この原因は地元新聞マスコミを中心とする反米活動にあります。
(拍手)
尖閣諸島、そして沖縄を侵略しようとしているのは中国でありそしてその尖閣諸島、
沖縄を中国から守っているのが同盟国アメリカであります。
(そうだー 拍手)
沖縄の新聞マスコミはその報道の中でいくつもの嘘をついています。
例えば、11万人も集まったと新聞が報道した県民大会は実際には1万2、3千人であった
事が確かめられています。
(そのとおーり、拍手)
また、県警の犯罪統計資料によれば米軍の犯罪発生率は県民の10分の1です。
反米世論を作り出す為に大々的に報道するのです。
現在の沖縄の新聞マスコミは中国の手先と見て間違いないでしょう。
(大拍手!)
一方中国の侵略活動は出来るだけ小さく報道しています。
実際に本土から共産主義革命の流れをくむ大量の人々が沖縄のマスコミや大学に流れ込んで
いるという情報があります。
(そのとおーり、拍手)
つまり「反戦平和運動」は「反米共産主義運動」の隠れ蓑である訳です。
(大拍手)
沖縄の現在の新聞マスコミはつまり県民の敵です。
(拍手)
新聞マスコミがこれほどにまで酷くなってしまったのは保守の政治家が革新の口真似を
して基地反対を言い出してからです。
政治の取り組みが甘い為にこの問題は無駄に長引いているのです。
このままでは故郷沖縄、ヤンバルが心配です。
辺野古の皆さんは大多数が移設に賛成です。
ですから我々は普天間基地、辺野古移設を堂々と推進するべきです。
(そうだー、拍手)
わが「日本国の平和」そして「沖縄県の安全」「北部地域の振興発展」をともに勝ち取っていきましょう。
(拍手)

------------------------------------------
素晴らしいスピーチです。
これまでメディアに黙殺されてきた、もう一方の正直な
沖縄県民の気持ちが映されています。

他にもこんな記事もあります。

在沖縄米軍の禁酒令緩和を要望飲食店「死活問題」
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021901002169.html

在沖縄米軍の基地外での飲酒禁止令によって来客が減少し死活問題になっているとして、
禁酒令の緩和を米軍に要請するよう、仲井真弘多知事に文書で要望したとのことで、
基地はいらない、米軍は出て行けと沖縄のメディアや朝日新聞は言いますが、かたや
こういった声もあるのが事実なのです。

沖縄県民には臆することなく自論を展開して頂いて、メディアは歪めることなく
双方の意見を掲載してもらいたい。都合の良い世論操作は絶対にすべきではない。

スポンサーサイト
2013-02-26(Tue)
 
プロフィール
大倭の会 管理人です。 チーム関西を卒業し、地元奈良に貢献できる運動を目指します。  仕事一番、運動二番、三時のおやつは柿の葉寿司! 最近老眼が始まり、人生初眼鏡のオヤジです♪

大倭の会

Author:大倭の会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カンパのお願い
今まで全て自費で活動費用を賄って来ました。 しかし幅広く、深く活動をするために必要になって参りました。 賛同して頂ける方が居られましたら、下記へお願い致します。
りそな銀行 新奈良営業部    普通0252135 ヤマトノカイ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。