スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

5月12日 JR奈良駅前街宣 

5/12 JR奈良駅前

5月26日(日)に慰安婦集会が奈良市の解放センターで開催される。
当日に抗議街宣を会館近くで予定されている方がいらっしゃるので、
先発隊としてこの嘘吐き集会の周知街宣を行ってきた。




従軍慰安婦などはとっくに論破され破綻しているにも関わらず、えんえんと続ける
執念に反日朝鮮人とその支援者の厚顔無恥ぶりにはあきれ返るばかりだ。

支援者にアイ女性会議奈良、多文化共生フォーラム奈良、解同奈良女性部が
名を連ねている。
慰安婦を朝鮮人女性の人権問題とするなら、北朝鮮で現在進行形で行われている
人民への圧政が緊急の人権問題ではないか。

北3

北5

北6

北7

北8

こういった惨状に一切触れることなく、沈黙を貫きながら
朝鮮女性の人権を守れとは恐れ入る。
支援団体のお里が知れるというものだ。


スポンサーサイト
2013-05-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

国会議員の「従軍慰安婦に謝罪するしない」発言が問題になっているらしいですが

そもそも、韓国人はカネの為に慰安活動に加わった女性はいても

強制的に従軍慰安婦にされた人など皆無なのではないでしょうか。
2013-05-14 08:35 |  | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

慰安婦問題でよく「女性の人権を踏みにじった」とか「性の売買は女性蔑視の恥ずべき行為」とかの意見を散見しますが、現在の倫理観で当時の商行為を断じるのは慎重にすべきだと考えます。
性の売買は合法の商行為であったことを忘れてはなりません。
貧困から苦界に身を投ずる女性は現在でもいるのですから、当時はもっといたであろうことは想像に難くないです。
中山成彬議員も指摘されておられるように、日本軍の強制ではなく貧困による強制であったと思われます。
労働とは対価を得るための手段ですので、慰安婦に限らず多くの労働者は強制である、という言い方もおかしくないのかも知れませんね。
軍の強制性を示す資料、証拠は一切ないのですから、慰安婦募集に女衒の違法行為が無ければ、誰も責められるものではないと考えます。
2013-05-16 02:12 | 大倭の会 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
大倭の会 管理人です。 チーム関西を卒業し、地元奈良に貢献できる運動を目指します。  仕事一番、運動二番、三時のおやつは柿の葉寿司! 最近老眼が始まり、人生初眼鏡のオヤジです♪

大倭の会

Author:大倭の会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カンパのお願い
今まで全て自費で活動費用を賄って来ました。 しかし幅広く、深く活動をするために必要になって参りました。 賛同して頂ける方が居られましたら、下記へお願い致します。
りそな銀行 新奈良営業部    普通0252135 ヤマトノカイ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。