
--------(--)
 

5月26日 JR奈良駅前 慰安婦集会抗議街宣


2013年05月26日 大倭の会 慰安婦抗議街宣奈良)01 001


従軍慰安婦の証言集会なる反日集団が奈良に集結するというので、
その最寄駅のJR奈良駅前で街宣を行った。

私は2007年の「軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような
記述も見当たらなかったところである」という政府の閣議決定を支持している。
つまり、証拠の無いものは認められないし認めるべきではない。
感情論で妥協を計ろうとした河野談話が如何に将来に禍根を残したかは言わずもがなである。
当時の日本政府や軍の組織だった性奴隷制度は絶対になかったが、
親や女衒に騙された慰安婦は存在するであろう。
騙されたことは不幸だと思うが古今東西そんな話は掃いて捨てるほどあるのだから、
朝鮮人慰安婦だけを特別同情的に扱うのは不公平というものだ。

最近では強制連行ではなく、日本軍による女性の人権侵害であったというように
微妙にニュアンスを変えて来ている。慰安婦強制連行の嘘がばれたものだから、
論点を売春制度は女性の人権侵害であるというようにシフトしているのだ。

しかし売春制度を近年廃止した韓国では、現代の慰安婦が売春をさせろと
デモまで行っているし、売春業をさせないことこそが人権侵害だと言い
生きる権利を奪うなと主張しているのである。売春業を生業としていた
韓国人女性の多くがアンダーグラウンドの世界に行かざるを得なかった
としたら、むしろより過酷な労働環境になっているに違いないのだ。
この矛盾をどう説明するのか。

韓国 売春デモ
<現代の韓国人慰安婦による「売春させろ!」デモ>


世界では欧州や豪州米国の一部でも売春制度は存在していて、
それらは先進国と呼ばれている国々である。
元慰安婦やその支持者はこれらの国々を人権侵害国家と詰る勇気がおありだろうか。

要するに反日であれば何でも良いのだけのことで、人権侵害なんて後付けの理由に
過ぎないのだ。そのままほっておくと調子に乗ってゆすり、たかりを繰り返すのが
彼らの常套手段なので、意思表示だけはしておかねばならない。
そういった有志が大阪や兵庫から参集した。

横断幕を用意して駆けつけてくださった増木重夫氏

忙しい中、時間を調整してトンボ帰りだった中曽さん

動画は残っていないが、素晴らしい街宣を奈良駅前で披露した中谷さん

人権センター前では女性が一人で街宣予定らしいと伝えると
すぐさま手伝いに行くと言った成瀬氏、黙々と一人チラシ
配布に専念してくださった奥様

マイクを持ち、横断幕を支えてくれた救う会奈良の面々

まさに孤軍奮闘、獅子奮迅であった愛国女性kikijyouzu様

裏方に徹し、影で応援してくれた西村、山本両氏

大量の飲み物を差し入れてくれて、笑顔で去っていった若い男性

長い時間街宣に合いの手を入れて盛り上げてくれた男性

皆様、本当にお疲れ様でした。








2013-05-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

sex slaveと悪意を持った英訳で問題がすり替えられ
日本だけが悪者になってしまったことは残念です。

国内でも女性の人権問題に問題を持っていこうとする活動家がいるようですね。

山道先生のご活躍で
いにしえの
やまとは国のまほろば
のような
良い大和国になるといいですね。
2013-05-29 11:39 |  | URL   [ 編集 ]

コメント有り難うございます。 

sex slave(性的奴隷)とされては
誤解を生んで当然です。
というかおっしゃるとおり悪意の誤訳ですね。

情報戦にめっぽう弱い国ですので、陸軍中野学校の
復活を強烈に待ちわびています。
安倍総理が何とか設立を頑張ってくれませんかね(笑

植民地 →国際法上合法の合邦。
創始改名  →届出制であり強制していない。
強制連行 →国民総動員法による徴用。
従軍慰安婦→民間の女衒に騙された。

支那朝鮮は反日が国是ですから、粛々と反論して
いけば上記のようになるのは必然です。
彼らは間違っていても主張が通ればラッキーといった
ゆすり、たかりの類なのです。
河野洋平のようにヘタレるから拗れるのだと思います。

応援有り難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
(先生ではありません。次回から無しで(笑)

2013-05-30 01:02 | 大倭の会 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
大倭の会 管理人です。 チーム関西を卒業し、地元奈良に貢献できる運動を目指します。  仕事一番、運動二番、三時のおやつは柿の葉寿司! 最近老眼が始まり、人生初眼鏡のオヤジです♪

大倭の会

Author:大倭の会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カンパのお願い
今まで全て自費で活動費用を賄って来ました。 しかし幅広く、深く活動をするために必要になって参りました。 賛同して頂ける方が居られましたら、下記へお願い致します。
りそな銀行 新奈良営業部    普通0252135 ヤマトノカイ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
