
--------(--)
 

平成25年6月19日 ノアさん頑張れ!



在特会新宿デモで8名が逮捕された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000004-asahi-soci
暴行容疑のようだが、詳しく知るすべはない。
右派集団の掲げるプラカードの文言やシュプレヒコールには賛同出来ない
部分も多々あるが、今回の逮捕劇は全く納得できない。
シバキ隊と称する暴力集団に怒りが収まらない。

右派系集団のデモや集会は許可申請をし、合法的に行われたものである。
それに対して間近で挑発を繰り返せば、暴力沙汰になることはバカでもわかるはずだ。
すなわち、確信犯の暴力劇であったと断言できる。
責められるべきは明らかにシバキ隊のほうだ。
こういった暴力的な反日朝鮮人をいつまでも放置して良いはずがない。
それは善良な在日朝鮮人にとってもマイナスにしかならないのだ。
それなのになぜ、シバキ隊や在日朝鮮人から一連の乱入暴力事件を非難する
声が上がらないのか理解に苦しむ。

これではいつまで経っても「仲良くしようぜ」
など空虚な建て前でしかないではないか。

シバキ隊を先導している人物が在日朝鮮人で通名使用であると聞いた。
真偽はどうでもよいが、「差別があるから通名を使用するのだ」という
理屈には与しない。
日本人のデモ隊に集団で罵声を浴びせ襲いかかれる差別されている弱者って
いったい何なんなのか。

新聞報道によれば数でも右派系団体を上回っていたではないか。
黒人や白人は容姿で外国人だとわかるが、彼らから「日本人は差別主義者である」
といった声は聞こえてこない。
だから通名使用をして日本人を詐称することが差別から逃れられる手段ではない。
逆に私の場合は、通名使用こそが朝鮮人への不信につながっている。
田中だ、山本だと名乗っていた相手の本名が李だの朴だの言われて朝鮮人だと分かったら
騙された感は半端なくある。そういったことが朝鮮人への不信に繋がっていくのだと
いうことが何故わからないのか。

ともあれ、今も勾留されているノアさんを全面的に支持する。
自ら隊列に近づいて喧嘩を売っておきながら、女に小突かれたら
泣きだして被害者面するのか。
薄汚いおっさんが適法に行われているデモ隊の邪魔をしたのだから、
少々手荒い洗礼を受けても当たり前ではないか。

東京近郊にお住まいの方は、彼女の支援をしてあげてくださいませんか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。





2013-06-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

しばき隊の大石良雄氏は「主権回復も在特会も許さない」
「生卵をぶつけてやる」「在特会を殴ってやった」と公言し
伊藤大介氏はデモにベンツで突入しても逮捕されない。

片や山道さんと共に主権回復で活躍された荒巻さんは
「竹島はどこの領土ですか」と質問して実刑
西村さんも実刑で今争っているところ。

あと大石氏らは少年を使って主権回復の活動家に
毒々しい粘着スプレーを噴射させた動画が
未だにネット上に残ってるのに野放し
(実行犯の少年は教育的指導がされたようですが)

今回もノアさんたちは勾留されしばき隊は全員釈放。

二院の選挙が近いから与党のアピールでしょうか
東京五輪やりたい都知事の意向かは判りませんが不公平だと思います。

駄分お目汚し失礼いたしました。
2013-06-20 13:14 |  | URL   [ 編集 ]

 

山道さんや中谷さん、成瀬さんなどベテランの方々は
少数精鋭でデモや街宣をやってみえるので統制が取れるのだと思います。

首都圏の場合、最近新たにデモに参加する方々が多くなり
しばき隊などと騒乱になるケースが増えてきたのでしょうか。

しばき隊など嫌がらせを仕掛けてくるやり方などを
後で街宣を主催した幹部の方が撮影した録画などで研究して、
告知で指示徹底したり街宣前に新参者や年少者に教育したりするなどし
次回は逮捕者を出さないようにすることも必要かなとも思いました。

相手に非があるとはいえ、当局がしばき隊寄りの判断をするのを
ある程度は予測して相手の挑発に乗らないなど
上の人間が考えてやらないと

勾留されて活動が制限されてしまうだけでなく、
家族の方にも想定外の負担をかけてしまうと愚考します。
2013-06-20 18:42 |  | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

貴兄はかなり以前から運動に参加されていたようで、
的確な洞察に基づくご助言有難う御座います。

しばき隊の中にスプレー噴射一味がいるとは驚きです。
紫藤さんやburenoさんが被害に遭った事件ですね。
犯人は高校卒業間近の学生だったと思いますが、子供を
使った卑劣な犯行でした。あの中のクズ数名は今も記憶
しています。
なるほど、彼らの正体がボンヤリ見えて来ました。
今後は注意深く観察してみようと思います。

今回は猪瀬都知事の意向もあるのかも知れませんね。
五輪開催の功名心に駆られて簡単に弾圧をされるのは、
まだまだ我々に力が無いからです。
保守派を無視出来ない勢力にする為の方法を常に模索
しています。
そういった理屈では人数が重要になってくるのですが、
人数を追い求めると色々と弊害があったのも事実です。
その意味では運動を共にする者同士で考え方や
表現方法などは、常に話し合う必要があります。
最初は少数でも何年も何十年も掛けて大きく育てて
行けば良いのではないでしょうか。

貴兄と成瀬氏、私とは運動方法が似ているのでは
ないかと思います。
カウンターにどう対処するか、参加者の安全と
矜持をどう護るか。
これは貴兄がおっしゃるように主催者の専権事項
であると考えます。
すなわち、主催者にはデモや街宣のあり方に具体的な形が
イメージされていなければならないし、それを断固遂行する
強い意志が必要なのです。

そのためにはこういった意見交換が大きい意味を持ちます
ので、今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
言うは易し行うは難しですが、あせらずに歩を進めて行きます。

コメントありがとうございました。
2013-06-20 23:29 | 大倭の会 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
大倭の会 管理人です。 チーム関西を卒業し、地元奈良に貢献できる運動を目指します。  仕事一番、運動二番、三時のおやつは柿の葉寿司! 最近老眼が始まり、人生初眼鏡のオヤジです♪

大倭の会

Author:大倭の会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カンパのお願い
今まで全て自費で活動費用を賄って来ました。 しかし幅広く、深く活動をするために必要になって参りました。 賛同して頂ける方が居られましたら、下記へお願い致します。
りそな銀行 新奈良営業部    普通0252135 ヤマトノカイ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
