
--------(--)
 

6月23日 竹島を返せ! 大阪集会

竹島を返せ!大阪集会を上本町の高津ガーデンにて開催した。
その前に難波アムザ前にて周知街宣を敢行。
竹島難波街宣

高津ガーデンにて下條正男先生拓殖大教授(政府の「領土・主権をめぐる
内外発信に関する有識者懇談会」委員)
が「なぜ竹島を奪還せねばならないか」の講演を行う。
しっかりと理論を構築して反論することの重要性や、竹島奪還や拉致問題、戦時慰安婦
などは全てリンクしているので、これらを絡めて連帯して発信することの理解と重要性
をわかり易く説いて頂いた。

下条先生

梶谷萬里子さん(県土・竹島を守る会事務局長)が各々の講演内容を
掘り下げてのフリートークをしてもらう。

竹島フリートーク

我々がなすべきことは2月22日の「竹島の日」を全国民に周知することだと思う。
そうすることで事態は良い方向に動くだろう。

久保井則夫戸田ひさよしのような売国勢力に決して負けるわけにはいかない。
そして竹島に日の丸を掲げる日は遠くないはずだ。

2013-06-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
大倭の会 管理人です。 チーム関西を卒業し、地元奈良に貢献できる運動を目指します。  仕事一番、運動二番、三時のおやつは柿の葉寿司! 最近老眼が始まり、人生初眼鏡のオヤジです♪

大倭の会

Author:大倭の会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カンパのお願い
今まで全て自費で活動費用を賄って来ました。 しかし幅広く、深く活動をするために必要になって参りました。 賛同して頂ける方が居られましたら、下記へお願い致します。
りそな銀行 新奈良営業部    普通0252135 ヤマトノカイ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
