スポンサーサイト

--------(--)
 

7月7日 高知市『捏造!慰安婦』展 高知大神宮

高知市で「捏造!慰安婦」展が開催されるとのことで、
久しぶりに友人の中島康治さんにも会いたかったし、
急遽高知市へ出かけて来ました。

本当は展示会の周知街宣を近所で敢行したかったのですが、
参議院選挙期間中でもあり、トラブル防止の為に自粛いたし
ました。

ひろめ広場前

会場近くでは参院選挙の応援の為に、中央から新藤総務大臣が
来られたので演説を聞いて参りました。
演説後に握手をして頂いた際に「竹島をお願いします」と
お声を掛けさせていただきました。
国会議員にはあくまで国全体の仕事をして頂きたいものですね。

高知大神宮では数多くの資料が展示され、読みごたえもあり
多くの方が真剣に読み入っておられ大盛況でした。

高知大神宮1

高知大神宮2

会場内の歴史事実に基づく資料展示は非常に有意義だし、
これは是非とも奈良や大阪で開催をしたい旨を申し出ると、
資料の貸出等には応じて頂けるとのことで、後日連絡を
させていただくために御名刺を交換させていただきました。
資料の貸出の都合もありますので先走ってもいけませんが、
出来れば9月には奈良や大阪で開催いたしますので、拙ブログを
ご覧の方はぜひとも足をお運びくださいますようお願いします。
詳細は追って告知いたします。


つづき
夜は中島さんに美味しい“鰹の塩たたき”をごちそうになりました。
お土産まで頂いてお世話になりっぱなしで恐縮です。

中島さん、何から何にまで本当に有り難うございました。


スポンサーサイト
2013-07-10(Wed)
 
ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/10 08:52)
高知市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ケノーベル エージェント]  2013-07-10 08:52

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
大倭の会 管理人です。 チーム関西を卒業し、地元奈良に貢献できる運動を目指します。  仕事一番、運動二番、三時のおやつは柿の葉寿司! 最近老眼が始まり、人生初眼鏡のオヤジです♪

大倭の会

Author:大倭の会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カンパのお願い
今まで全て自費で活動費用を賄って来ました。 しかし幅広く、深く活動をするために必要になって参りました。 賛同して頂ける方が居られましたら、下記へお願い致します。
りそな銀行 新奈良営業部    普通0252135 ヤマトノカイ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
